お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

キンキンに冷えてやがる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

昨日出勤したので、今日は休み(社畜ww)

ということで、甥っ子を連れてまた飲みに行ってきましたー

甥っ子育成計画

まだ幼稚園にも行っていない甥っ子くんを将来酒飲みにする計画を着々と進行させています

 

既にメンマとタコのから揚げを好物に仕立て上げましたww

 

この調子でいけば立派な酒飲みになってくれるでしょう

 

王将といえば、メンマとタコから、餃子だと思ってますからね

将来が楽しみですww

キンキンのビール

で、本題はこちら

 

今回の王将はいつもと一味違いました

 

見てください

写真でも一目でわかるグラスの冷え具合

 

思わず「キンキンに冷えてやがる」と口ずさみましたね

 

悪魔的なおいしさでした

 

2杯目もこのハイクオリティな出来だったので、思わず店員さんにしゃべりかけちゃいましたよww

 

むこうも自信があったみたいで、ちょっと話が盛り上がりました

 

そして帰ってからはグレンドロナックをゆったりと飲む

 

ビールとは全く違うこの香り、味わい

 

シェリー系のウイスキーとしてはグレンドロナックかマッカランって感じですね

 

価格的にはグレンドロナックに分があります

 

あー、美味い

ゆったりと飲むのに最適なウイスキーです

 

甥っ子との思い出に浸りながらグレンドロナックを飲む

いい一日です

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを