お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

王将また値上げかよ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキーを愛する私ですが、もちろんビールも大好き

となると王将も好きなのですが、残念なニュースが

値上げの王将

王将、また値上げするんですよね

www.ohsho.co.jp

 

結構最近値上げした気がするんですが・・・

 

ちょっと調べましたが、2年で4回値上げしてるようです

 

それはちょっとやりすぎじゃないの?

 

餃子一人前180円の時代を遠く感じますね

あの頃はよかった・・・

 

今回の値上げで西日本でも税込み価格で餃子一人前が300円を超えることになります

 

うーん、辛い

 

せめてビール安くなったりしないかなー

 

と思いながら、餃子を食べながらビールを飲んでいます

 

よなよなエール美味しいです

 

香りよし味よしである程度流通しているエールビールとしてはかなりいいですね

定期的に買ってます

 

まあ、餃子と合わせるタイプのビールではないですがww

 

ゆったりと飲むのに向いていますね

スーパードライとかのどごし命のビールとは真逆のビールです

 

ああ、うまい

 

よなよなエールで今夜は乾杯

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを