お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

バランタインファイネスト908円で3本購入

f:id:jirou730:20211201071505j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

今日はウイスキー巡回でウイスキーを3本手に入れました

 

ウイスキー巡回とは仕事帰りに少し遠回りをして何軒かウイスキーを置いている店を見て回るというものです

 

たまに珍しいウイスキーや特売のウイスキーを発見することができます

 

今日は安いウイスキーを見つけたパターンですね

 

バランタインファイネストが908円

f:id:jirou730:20211201070239j:plain

 

バランタインファイネストが908円で売ってました

 

これは安いですね

 

この店いつもバランタインファイネストが1,000円切っており安いのですが、ここまで安いのは珍しいです

 

ということで3本購入

 

バランタインファイネストは結構飲みます、月に5本くらいかなー

この価格帯では美味しいウイスキーですからね

 

5,000円出せるならバランタイン17年がおすすめです

 

味も香りも抜群ですね。

バランスが良く高レベルでまとまっておりブレンテッドウイスキーとしてとてもうまくつくってあると思います。

 

バニラ香のなんとも言えない良い香りと甘さやスモーキーさを味わうことができる良いウイスキーです

 

こんなこと言っていると飲みたくなります 笑

 

買うか