お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキー買いました

f:id:jirou730:20220103144309j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

今日は朝からオールドプルトニー12年をいただいています

 

最近の一押しウイスキーです

 

jirou730.hatenablog.com

 

いや~おいしいですね

 

塩っぽさといい、海のウイスキーって感じがたまりません

 

楽天市場でポイントバック祭というのがやっていたので、今日は朝から美味しいウイスキーを飲みながら、ウイスキーを選んでいました

 

ウイスキーを飲みながらウイスキーを選ぶ・・・

 

なんともいえない幸せな時間です

 

ウイスキーを3本購入

f:id:jirou730:20220103143343j:plain

ということで、ウイスキーを3本購入しましたー 笑

 

買ったのは

 

アードベッグ10年

 

グレンドロナック12年

 

オールドプルトニー12年

 

です

 

そう、またオールドプルトニーを買っちゃいました 笑

 

美味しいので仕方ありませんね

 

アードベッグはアイラモルトですね

 

ウイスキーを何本か買うとなると、アイラを絶対かっちゃうんですよね 笑

 

アードベッグはアイラ好きには外れないウイスキーでしょう

 

もう1本のグレンドロナック12年は実は飲んだことがありません

 

年も明けたことだし新しいウイスキーも開拓していこうということで買ってみました

 

今から届くのが楽しみですね

 

ではではみなさんも良いウイスキーライフを~