お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

オールドプルトニー届いたぞ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキーが届きましたー

オールドプルトニー 

今回買ったのはこれ


f:id:jirou730:20220804140708j:image


f:id:jirou730:20220804141218j:image

オールドプルトニー12年です

2本買いました

 

この箱もまたいいですね

上の部分はパカッと外れるタイプです

 

あと、地味に送られてきた段ボールもオールドプルトニーのものでした


f:id:jirou730:20220804141231j:image

 

初めて見ましたね

なんか嬉しいです 笑

 

ネットショッピングだと送料がかかるので、1本買いは割高になるんですよねー

 

ほんとは1段ボールに目一杯入る6本とか買いたいところですが、そこは無職の身

苦渋の選択で2本の購入となりました

 

早速飲んでますが美味しいですねー

塩の感じと甘さ、そしてオイリー感がたまりません

 

ウイスキーってすごいなーとしみじみ感じます

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください