お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

うん、ボウモアだ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はボウモアを飲んでいます

いつも隣にはボウモア

ボウモア・・・

私が初めて飲んだアイラモルトボウモアです

(おそらく 笑 考え出すと違う気もする)

 

ボウモアは買いやすいんですよねー

買いやすい

まず価格が安い

 

3,000円台で買えます

これがね、お金がない人にはありがたい

それでいて美味しいですからね

言うことはありません

 

更に言うと、ボウモアは割とスーパーにも置いています

イオンとかならほぼ100%置いてるんじゃないかなー?

 

値段もさることながら実物が近くのお店に置いてあるのは買いやすいですよねー

買う際にはひとつ注意してください

ナンバーワンに要注意

ボウモア、スタンダードなボトルは12年になるんですが、最近ナンバーワンというものもよく見かけるようになりました

 

ボトルがけっこう似てるので間違えないようにしてください

 

別にボウモアナンバーワンが悪いわけではないのですが、けっこう間違いやすいので気をつけてください

ま、両方買ったらいいんですけどねー 笑

 

ボウモア、アイラモルトの香りと味わいを余すこと無く感じるいいウイスキーです

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください