お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

最後の一杯が飲めない

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はウイスキーあるあるをひとつ紹介しましょう

ちょっとだけ残った瓶が大量に

 

 

これです

見事にちょっとずつ残ったウイスキーのボトル達

ラガヴーリンはわかりにくいですね)

 

なんか、飲み切るのには抵抗あるんですよね 

こう、愛しいウイスキーと別れちゃう的な 笑

みなさんもそんなことないですか?

 

で、こういう風に少量だけ残った瓶が我が家にはたくさんあります

場所も取るし、空にした方がいいんですがなかなか最後の一杯が飲めません 笑

 

ただ、心置きなく瓶を空にできる時があります

NEWボトル

そう、それは新しいボトルを買った時

空になっても、NEWボトルがあると思えば心置きなく最後の一杯を楽しめるというもの

 

復活が約束されているわけですからね

 

ということで、今日はラガヴーリン8年を空にしちゃいます

だって新しいの届いたから 

 

ラガヴーリンと過ごす夜

あー、しあわせー

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください