お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ジャックダニエルをごくごくと

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はジャックダニエルを飲んでいます

ジャックダニエル

たまに、バーボンが飲みたくなるんですよねー

 

ガッと飲みたくなる時はバーボンって感じなんですよね

そんなことで、今日はジャックダニエル

 

氷をガッといれて、ガッと飲む

これがうまい

 

ジャックダニエルは、濾過にこだわりがあって、そのおかけでなめらかな味わいなんですよね

 

あー、バーボンじゃないんだった‥

テネシーウイスキーですね

 

ロックでもハイボールでもうまい!

 

ロックを飲みながら、唐揚げとチャーハンをチンして

ごくごくと飲んでいる間に冷めたので再度あっためて 笑

 

それかは、ハイボールをつくる

 

これ、炭酸水安いし、炭酸も十分なので、お気に入り

 

で、ジャックハイボールを飲みながら、唐揚げとチャーハン

 

一言、うまい!!

 

んーー、こんなうまいものがあっていいのか!!!

今日もウイスキーのおかげで幸せな1日でしたとさ

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください