お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ボウモアと・・・

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はボウモアを飲んでいます

ボウモア

なんか、今日は朝からずっとボウモアと過ごしています

 

映画を見ながらボウモアを楽しみました

 

プライベートライアン、面白いですね

最初が上陸シーンなのですが、いきなり撃たれる撃たれる、明らかに作戦ミスだろ、っていうぐらい撃たれます

 

とにかく迫力があるので、このシーンだけで見る価値がありますね

 

要所要所でボウモアの飲みながらのめり込んで映画を見ていました

いやー、良い時間を過ごせましたね

 

ボウモア、スモーキーさを味わえてかつ甘みが入り込んでくる良いウイスキーです

 

それでいて価格も手ごろ

言うことのないウイスキーですね

 

映画を見ながらボウモア

ボウモアを飲みながら映画

 

最高の休日を過ごしました

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください