お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグ安くなったような・・・

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグのストックがなくなったので買いましたー

アードベッグ安くなったような

少し前に値上げして一気に価格が上がりましたが、ちょっと落ち着いてきている気がします

 

そんなことを考えながら、アードベッグを昼から飲んでいます

 

いやー、うまいですねー

 

このスモーキーさ、そして甘みがたまりません

 

なんともいえないまとわりつくような甘みは、アードベッグ唯一のものですね

他では味わえないおいしさです

 

やっぱり、常にストックを置いておきたいウイスキーだわ

ほんとにうまい

 

で、2本追加で注文したんですが、普通に6,000円切ってますね

前はもっと高かったような気がします

 

ありがたいですね

 

ということで、アードベッグライフを楽しみます

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください