お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

平日のバランタイン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は休みとりましたー

休み

みなさん、仕事休みちゃんと取ってますかー

 

転職経験のある私に言わしてもらえば、休みが取れない会社はくそですよ 笑

 

ただ、休みを言い出しにくいだけで割りと勢いで言っちゃえば何とかなるもんです

 

周りを気にせずガンガン有給の申請していきましょう!!

 

ということで、ウイスキーを飲んでいます

バランタイン

平日の休みといえばそう、バランタイン

 

バランタイン17年こそ、平日の休みにふさわしいウイスキーなのです

 

クリーミーな甘さと若干のピート香、ただバランスが良いだけじゃなくて、それぞれの良い部分が主張しているので、力強いウイスキーに仕上がっています

 

いや、ほんといいウイスキーですよ

 

甘さもあって、スモーキーさもあってバニラとオークの香りも味わえる

 

ウイスキーの色々ないいところが集まってウイスキーです

 

仕事も、事務手続きにミスがない人、営業がうまい人、フットワークが軽い人、臨機応変に対応できる人と色々な人がいて回っているわけです

 

バランタイン17年は、人と人が助け合うことで、チームとしての力がより上昇していく

、そんな人生訓を教えてくれるウイスキーです

 

あー、美味い

 

一家に一本バランタイン17年

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください