お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグ ビザーベキューを飲む 味わいと香りなど

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はアードベッグ ビザーベキューについて真面目に味わいなどを紹介していきます

アードベッグ ビザーベキュー

 

さてさて、先日といってもかなり前ですが届いたアードベッグ ビザーベキュー

 

既に結構減っているのですが、ちゃんと香りや味わいを書いていなかったとーと反省し、せっかくなのでブログで記録に残しておくことに

 

限定品は簡単には手に入らないですからね

後から味を思い出すためにも記録しておきます

 

といっても、文字にするために現在進行形で飲んでいるので、後半グダグダになるかもしれません

ご容赦を

香り

スモーキー

 

ああ、やっぱりアードベッグだって感じです

 

そこにスパイシーさとフルーティーさがプラスされた形です

これがバーベキューぽさなんでしょうね

味わい

うまい

 

ただただ、うまい 笑

 

なんでしょう、アードベッグ10年との違いはなんだろうとどんどん飲んでしまいます 笑

 

わかりやすい違いはフルーティーさですね

甘酸っぱさをけっこう感じます

 

かといって、スモーキーさが薄いというわけでもありません

これはこれで美味しいですね

 

と、ここでぐび 笑

うん、美味しいです

 

もう限界なので、今日はこのへんでー

 

みなさんもぜひお試しあれー

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください