お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグが届いたよ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグが届きましたー

値上げ前に

値上げするというニュースを見て、少し前に注文したアードベッグが届きました

 

いや~、やっぱりウイスキーが届くのっていいですよねー

新しい家具や車が届いた時のようなドキドキ感があります

 

昔、車を買ったときにウキウキで車の中でウイスキーを飲んだなー

もちろん運転はしませんよ

 

好きな車を見ながらゆったりとウイスキーを飲む

極上の時間でしたねー

またスポーツカー買おうかな・・

 

話がすぐに反れますが、そんなことでアードベッグを飲んでいます

いやはや、ほんとにおいしいですねー

 

スモーキーさと舌に残る甘み

全てが調和していてたまりません

 

そんなアードベッグが我が家に6本あるのですから、こんな幸せなことはありません

ぼくには帰るところがあるんだ、こんなうれしいことはない

そんなセリフをつぶやきたくなりますね

 

うん、うまい

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください