お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

さようならウイスキーグラス

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

突然ですが、ウイスキーグラスが割れました・・

割れたウイスキーグラス

といっても大した理由ではないんですが

 

ふつうに洗って置くときにガツンと当たって砕けました

 

バカラのいいグラスだったので残念です 泣

 

だいたい高いグラスは薄いので割れやすいんですよねー

 

割れたのはこれです

 

ウイスキーを注ぐと香りが広がって、かつ味わいもストレートに伝わってくるので気に入っていたのですが・・

 

いやー、後悔しかありません

 

このグラスでコクコクと飲むと最高の気分になれるんですが

あーー、もうひとつ買うかーー

 

ボーナスもあるしなー

 

うん、そうしよう!!

 

決意を新たにジョニーウォーカーハイボールを飲むのであった

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください