お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ジョニーウォーカーを飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

久しぶりにジョニーウォーカーを買ってきましたー

CM

こないだこのCMをみてめちゃくちゃ飲みたくなったんですよねー

 

www.youtube.com

 

ということで、ジョニーウォーカー12年ブラックラベルをさっそく買ってきました

 

スーパーでも買えるのはありがたいですねー

ブラックラベルはスモーキー強めでジョニーウォーカーの中でも好きなウイスキーです

 

むかーしに飲んだブルーラベルは別格としても、さすが世界中で売られているだけあって安定した味わいですね

 

普段アイラモルトを飲みなれている人からすれば物足りなさもあるかも知れませんが、ブレンデッドウイスキーですからね

その分バランスよく仕上がっているかと思います

 

こくこく

うん、なかなかいいですね

 

グリーンラベルに見える

ところでこれ、グリーンに見えるのは私だけですか??笑

 

ジョニーさん、緑に見えるよーー

とくだをまきながらジョニーウォーカーと夜を過ごします・・・

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください