お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

白州ハイボール缶で全て洗い流せ!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

いやー、暑くなりましたねー

ということで今日はハイボールをグビグビ飲んでます

仕事疲れをハイボールで癒す

部署というか担当業務が変わってしばらく忙しい日々が続いていました

 

出張も増えたし最悪ですよ・・・

しかも職場がちょっと変わったんですが、そんなに距離変わらないのに都市部の給料補正がなくなって若干給料減ってるんですww

 

なんじゃそりゃww

 

ということで、やけ酒しまくってブログもしばらくサボっていました

 

ただ

 

ただですよ

 

ハイボールの季節がきて、全部チャラです!!

 

ハイボールってなんかなんでも洗い流す力がありますよねー

 

こないだ頑張ったご褒美に白州のハイボール缶買ったんですよ

これがまたうまい!!

 

白州らしいピート感はありつつ、シュワワーと爽やかな炭酸と冷たさが清涼感抜群

 

ほんと暑いときに最高のハイボールですね

 

ほんとにめちゃくちゃ今の季節にいいのでおすすめです

 

さー、気合入れてやってこうーーー!!

といいつつ、もうい一缶あけるのであった

 

プシュー 

ていうこの音がまたいいですよね

 

缶ならではの楽しみです

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを