お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

バランタイン17年が5,000円以下

f:id:jirou730:20210911081458j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

いまって、バランタイン17年が5,000円以下で買える良い時代なんですよね。

 

んー、これが5,000円しないのはいいですね。

毎日飲みたいです。

 

毎日飲むには厳しい価格ですが・・・笑

 

バランタイン17年

スコッチの代表的なウイスキーです。

 

くせがなく、香り味は上品で多くの方に感動を与えるウイスキーではないでしょうか。

 

ハイボールが勧められることも多いですが、私としては水割りが香り、味ともに一番味わうことができると思っています。

私はストレート派ですが。

 

いいウイスキーほどストレートで飲みたくなるんですよね。

 

四千円台で買えるなら継続的に買いたいウイスキーですね。