お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

バランタインからの角(角というか丸だよね)

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日もゆったりとウイスキーを飲んでいます

バランタインからの角

今日はバランタイン17年を少し飲んでから角をいただいています

 

バランタイン17年・・バランスがいいですねー

ブレンデッドウイスキーならではのバランスです

 

アイラモルトとかの強烈な個性もたまらないですが、ブレンデッドウイスキーのこの絶妙なブレンドもたまりません

その中でもこのバランタイン17年はコスパ良しの美味しいウイスキーです

これが5,000円で飲めるのは一種の奇跡ですね

 

バランタイン17年で気分良く酔った後は角です

ある程度酔ったら角で十分

コスパのいいでっかいボトルでいただきます

これがうまい

 

角もブレンデッドウイスキーですからね

バランタインの後でもそんなに違和感なく飲むことができます

 

というか、角というかこのまろやかさは丸ですね 笑

なんぼでも飲めます

 

まあ、こう思う時って大抵酔ってるんですが 笑

何書くかわからないので今日はこのへんで

 

バランタインからの角

ブレンデッドウイスキーの黄金ルーティンです

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください