お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックの甘さに酔う

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

3月終わりですねー

4月から新社会人となる皆さんをこのウイスキーで祝いたいと思います

新入社員に挨拶

さてさて、今日は4月から弊社で働く皆さんと顔合わせしていきました

お題目は業務説明ですが、要は顔つなぎですねー

 

自己紹介でウイスキー好きを公言するのが私の恒例行事です 笑

大体みんな「なんだこいつ??」みたいな顔をしてきます

グレンドロナック

同じ課に新入社員が入った時はおすすめのウイスキーをすすめることにしてます

今回はグレンドロナックをすすめようかと

オールドプルトニーと悩みましたがグレンドロナックの方が飲みやすいでしょう

 

ということで、グレンドロナックの美味しさを伝えられるように4月になるまでにグレンドロナックを味わうことに

甘さがたまらん

グレンドロナックの何がいいかといえばやはりシェリー香と甘さ

バニラとフルーティーな香り

そして、甘さと少しビターなコクが

一口で魅了されるいいウイスキーです

 

日曜日出勤したので明日は休み

今日はこのままグレンドロナックの甘さに酔いしれます…

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください