お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

白州ハイボールで連休を楽しむ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はハイボールを飲んでいます

白州でね!

朝からハイボール

朝からストレートで飲んでいると酔っ払ってしまうので、2日酔いで連休を台無しにしないために今日は朝からハイボールを楽しんでいます

 

かといって、ただのハイボールでは連休のスペシャル感がない…

 

ということで、白州を使ってハイボールをつくっています

白州はハイボールにめっちゃ合うよね

白州はサントリーのシングルウイスキー

みずみずしさ、フレッシュさが売りの白州はハイボールにすごく合います

 

いやーー、うまい!

めっちゃすっきゃねん~

 

白州はストレートよりハイボールの方が美味しい気もするほどハイボールとの相性がいいですね

 

白州は国産ウイスキーの中ではけっこうスモーキーな方ですが、これがハイボールにするとほんとにいい味を出します

実に美味しい

爽やかでキレのあるハイボール

白州ハイボールの特徴はスモーキーさがありつつ、爽やかで甘みがあるところ

そして、キレのよさ

 

スッキリした飲み心地で、ほんとに何杯でも飲めるハイボールです

 

連休と白州ハイボール

最高の組み合わせですね

 

ということで今日はこのへんで

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

 

夏に向けてハイボールはいかがですか?

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください