お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンモーレンジィってこんなに美味かったっけ?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はグレンモーレンジィを飲んでいます

久々に飲みましたが、おいしいですね~

久々のグレンモーレンジ

グレンモーレンジィ、飲んだのはほんとに久しぶり

下手したら10年以上前じゃないのかなー

 

ボトルも変わったような気がします・・・

美味い

で、久しぶりのグレンモーレンジ

感想は一言

うまい!!

 

こんなに甘くて飲みやすかったかなー

めちゃくちゃおいしいですね

 

これで、3,000円台で買えるのはありがたい

数本ストックに買っておきます

 

色合いはそんなに濃いわけではないですが、フルーティーな香りがたまりません

 

しばらくはグレンモーレンジィにはまりそうな気がします 

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください