お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

バランタイン17年を飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はバランタイン17年を飲んでいます

バランタイン17年

バランタイン17年なめらかでおいしいウイスキーです

 

バニラを中心とした甘い香り、いい香りです

これがエレガントってやつですね

 

そして、クリーミーな味わい

17年となると、ピート香とスモーキーさも出てきており、バランスの良いしっかりした味わいです

 

んーー、ほんとにブレンドの技術ってすごいな

おいしいです

 

意識する部分を変えると飲むたびにいろいろな味わいになります

甘さを意識すると甘くなるし、スモーキーさを意識するとスモーキーな香りが・・・といった具合ですね

 

こんなに楽しくておいしいウイスキーをつくってくれてほんとにありがたいですね

 

感謝の気持ちとともにまた一杯・・

 

ではではみなさんも良いウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください