お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンモーレンジィとの別れ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

大切に大切に飲んでいたグレンモーレンジィがなくなりました・・・

グレンモーレンジ

最近はもっぱら食前酒として、晩飯前に飲んでいたグレンモーレンジ

 

これ飲みながら晩御飯をつくるとテンションあがるんですよねー

だいたい豪快な適当料理になるのが玉に瑕ですが 笑

 

そんなこんなで、グレンモーレンジィを美味しく楽しんでいたわけですが、それももうすぐ終わりそう

ストックがなくなる

秋から冬に5本ぐらい買ってたと思うんですが、ストックがなくなりそう‥

 

他のウイスキーも飲んでるので、毎日飲んでいるわけではないのですが、気がついたらなくなってますね

 

ウイスキー消失の怪です

 

柑橘系の爽やかで上品なウイスキー

 

美味しいウイスキーなので別れは悲しいです

 

 

いや、まあ、また買いはするのですが、ストックがなくなるのはその度に悲しさが付きまといます

 

ウイスキーを愛するということは別れの悲しみも内包しているわけですね

 

愛、それは悲しみ

 

感傷的な気分と共に、最後のグレンモーレンジィを味わいます

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください