お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

マッカラン安くなった?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

マッカランダブルカスクって少し安くなりました?

マッカランダブルカスク

結構な頻度でウイスキーの価格をチェックしている(当然安くなっていれば買うわけですが 最近はアードベッグを5,000円ちょっとで買えました)私ですが、マッカランダブルカスクが少し安くなってきた気がします

 

私のウイスキーノートによると、一時期はダブルカスクも1万円ぐらいしていましたが、さきほどチェックすると8,000円前後まで価格が下がっていますね

 

ありがたいことです

 

ということで、とりあえず1本購入

 

やはりマッカランのあの優雅な香り、芳醇な味わいはたまには味わっておかないと

 

私の中に住むウイスキーの神が言うわけです

「そろそろマッカラン飲ませろ」

とね

 

なので、これは無駄遣いではありません

 

供え物に近い感覚ですね

一種の税金みたいなもんです

 

それは違うか 笑

 

まあ、そんなこんなでマッカランダブルカスクを楽しみにしています

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください