お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ハイボールの季節

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

じめじめした暑さが続きますねー

ということで、ハイボールがぐいっとやってます!!

グレンリベットでハイボール

今年からハマっているグレンリベットハイボール

 

これがめちゃくちゃうまい!

 

爽やかさとシングルモルトの香りと味わいが効いていて、家でこんな美味しいハイボールが飲めるんだとひとりで感激するほどの美味しさです

 

冗談抜きで、これで商売できると思っていますよ

 

で、今日も暑いし朝からじめじめしていたので、ハイボールを寝起きに1杯

 

これがたまらない

 

ぐーーーーっと、体の中にハイボールが溶け込んでいく感じ

 

あまりの美味さに3杯ごくごく飲んで、昼過ぎまでゆったりとしていました 笑

 

で、出かける気もなくなったので、そのままナッツとハイボールをおともに映画でもみるかーと探してみると

 

トランスポーターがやってました

 

いやーハイボール飲んでみるには小難しい映画や恋愛ものなんかより、やっぱこういう映画がいいですねー

映画でテンション上がって、ハイボールでテンション上がる、もう最高にハイな一日でしたー

 

ということで、グレンリベットハイボールをぜひ飲んでみてください

言っても4,000円しないですからね

 

ハイボール換算だと何杯つくれるんだろ?

あんまり量はかって作ってませんが20杯ぐらいはつくれると思うので、そう考えると1杯200円しません

 

え、この美味しさで200円しないの!?

 

ということで、あと3杯ほど飲んで、トランスポーター2を見ます 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

ルール1 ウイスキーを美味しく飲む

ルール2 ルール1を毎日守る

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください