お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリスカーあったよ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ちょっと前にタリスカーが消えたという事件が起きたのですが、無事発見しました

愛車の中に

もったいつけるような話でもないので、さくっと言いますと、車の中にありましたー 

 

そうそう、なんか気分が乗って車の中で飲んでいたんですよねー

(もちろん運転はしていませんよ、飲酒運転ダメ絶対)

 

スマホで音楽聴きながら愛車にのってタリスカーを飲む・・・

 

想像したら、めっちゃ良さそうですぐに実行したんですよね

 

で、そのまま寝たのですが、愛しのセリカくんはいかんせん狭いので、夜中に体が痛くて痛くて起きちゃって、暗くてウイスキーは見えないし、そのままにして家で寝たら全て忘れた・・・

 

というオチです 笑

 

タリスカーは車に置きっぱなしにしている寝袋に包まれていました

 

良い夢を見ていたことでしょう

 

ということで、無事発見したタリスカーを飲んでいます

タリスカー

いまさらなんですけど、何か前より飲みやすくなった気がします

 

車に置いていたからかな?

いや、そんなことないよなー

 

スモーキーさは十分あるのですが、スッと飲めるというか

いや、美味しいので別に文句はないのですが

 

そう、美味しけりゃなんでもいいんですよねー

これが4,000円そこそこで買えるんですからね

 

ウイスキーってのはほんとに良い商品ですよ

 

タリスカー

美味しいよ

タリスカー

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください