お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

やっぱアードベッグだわ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は3日ぶりにアードベッグを飲んでいます

とにかく美味しい

いやーー、やっぱアードベッグは美味しいですねー

 

このピーティで潮っぽい感じがたまりません

で、飲んでみるとしっとりとした甘み

そう、驚くほど甘いんですよね

 

ほんといくらでも飲めるウイスキーです

 

あああー、値上げ前にもっと買っておけば良かったなー

 

更に値段が上がる前にストックを随時増やしていきます

 

ちょっと酔いが回ってきたので今日はこのへんで

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください