お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

オールドプルトニー 飲めば飲むほど甘みを感じる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は私的な定番ウイスキーオールドプルトニーを飲んでいます

オールドプルトニー

うまくて値段が手頃ということで、我が家に常にストックがあるオールドプルトニーくん

美味しいです

 

 

ちゃんとした感想などは過去記事見てください 笑

 

塩辛さとオイリーさがたまりません

国産ウイスキーにはないタイプですねー

 

ただ、飲んでいくとけっこう甘いです

甘さも

ねっとりしてる感じがあるからかな?

甘さがより引き立つ気がします

 

塩っぽさとのバランスがよくて、何回でも楽しめるウイスキーです

 

これで3千円そこそこで買えますからね

 

ほんとにコスパの良いウイスキーです

 

値段が手頃だと、心置きなく好きなだけ飲めるのもいいところ 笑

今宵はオールドプルトニーとともに・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください