お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックで英国貴族気分

どうもー、3度の飯よりウイスキー

ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はグレンドロナックを飲んでテンション高めです

グレンドロナック

美味しい美味しい、シェリー系ウイスキーのグレンドロナック

 

先日買ったものが届いたわけですが、やはりいいですねー

香りがたまらん

 

そして、この味

シェリーの甘さとリッチな味わい

 

最高のウイスキーです

(いやま、最高のウイスキーは何本もあるわけですが 笑)

 

マッカランもそうですが、こういうフルボディのシェリウイスキーを飲むと英国貴族気分になるんですよねー

 

なんでだろ?

なんとなくわかってもらえますかね 笑

 

大きめの安楽椅子に座って、ゆったりとウイスキーを傾けているイメージです

 

で、今日もいい気分でグレンドロナックっをゆったりと味わっています

 

1万円も出さずに最高の幸せが味わえるのだから安いもんですよ

ほんと、いい時代に生きているなーと思います

 

グレンドロナック、みなさんもどうぞ一度飲んでみてください

びっくりするほどおいしいですよ

 

アイラモルトはなかなか、人に勧めづらいですが、グレンドロナックは胸を張って堂々と勧められます 笑

 

あーーー、うまい

 

ということで、今夜はこのままグレンドロナックにともに過ごします

あ、明日は休み取りました 笑

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください