お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

大事に飲もうグレンリベット

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

先日、グレンリベットのハイボールにハマっていると書いていましたが、見落としがありました

価格を勘違い

見落としというか、勘違いというか…

 

一言で言うと、グレンリベットもっと安いと思ってました 笑

 

これだから、ウイスキーのまとめ買いは怖い…

合計金額は意識してますが、どれが何円というのは飲むときにはそれほど覚えていないんですよね

特に、今回みたいに数ヶ月前に買ったと思われる、発掘されたウイスキー

 

さて、ハイボールがめちゃくちゃ美味いグレンリベットさん

 

いま価格を見てみると、3,900円くらい

 

いや、リーズナブルな価格ですよ

シングルモルトウイスキーとしては安い方ですし、美味しいし、コスパも良いです

 

ただ、私の財政状況的には、この価格帯のウイスキーを数日で空にする勢いでがぶがぶハイボールにするのはいけません

破産まっしぐらです

 

ということで、グレンリベット、もっと大事に飲むことにします

でもなー

ハイボール1杯で済むとは思えません

我ながら信用できない男です 笑

 

まあ、解決策はあるわけですが

ということで、

 

もっと稼ぐぜ!! 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください