お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

休日のラガヴーリン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

休日ですねー!!

ラガヴーリン

ようやく休日ということで、1週間の疲れを癒すためにラガヴーリンを飲んでいます

 

ラガヴーリン8年

大切に飲んでいましたが、今日でボトル空になるかなー

ちびちび飲もう 笑

 

うーーん、

美味しい

 

うますぎる

 

ピート香、スモーキーさはもちろんですがそれだけじゃないんですよねー

 

甘い香りと味わいがたまらない

 

割りとすっとはいってくるんですよね

ゆったり飲むんですけどなんぼでも飲めるんですよねー

 

うん、美味しい

 

仕事の疲れが吹っ飛びますね

はーー、最高

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください