お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

休日出勤とタリスカー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はねー

出勤してきました!

久々の休日出勤

いやー、久々の休日出勤です

 

だるいですねー 笑

野球がはじまるなー、というところで出勤

 

なんて善良なサラリーマン、国から表彰されてもいいぐらいではないでしょうか

 

まあ、人も少ないしだらだらしながら仕事できたので、得した気分ですが 笑

手当でウイスキーを買うんだー うふふ

タリスカー

と、そんなに悪くはなかった休日出勤ですが、それはそれとしてウイスキーは飲みたい

ということで、タリスカーを今夜は飲んでいます

 

このパンチ力が休日出勤した体に活力を与えてくれます

 

うーん、うまい

労働のあとのウイスキーは美味しいですねー

 

ピート&スモーキーで、モルトの風味が感じられ、そしてスパイシーな味わい

たまらんなー

 

タリスカー10年

いいウイスキーです

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください