お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

オールドプルトニーうまし

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は、オールドプルトニーを飲んでます

棚からでてきたオールドプルトニー

いつものようにウイスキー棚をがさごそしていると、未開封箱入りのオールドプルトニーが出てきました

 

以前に5本ぐらい一気に買った時の残りだと思います

 

こうなるともう飲むしかありません

 

偶然、街で親友に出会ったようなうれしさにテンションちょい上がり 笑

美味い

体感、久しぶりにオールドプルトニー飲みましたが、やっぱりおいしいですねー

 

とろっとした口当たりで、潮と甘みを感じるいいウイスキーです

 

いや、ほんとに出来の良いウイスキーですよ

 

久しぶり(いっても2週間ぐらいかな?)のオールドプルトニーをこくこくと味わいます

 

あー、美味い

 

オールドプルトニーとともに日曜日を満喫しています・・・

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください