お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグちょっと安くなった?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はアードベッグを飲んでいます

アードベッグ

少し前に買ったアードベッグビザーベキューが届いたので、今日はその瓶を見ながらアードベッグ10年を飲んでいます

 

レギュラーボトルをしっかりと味わってから、飲まないとね

こういうこだわりが大事なんですよ

 

アードベッグ、飲めば飲むほどよくできているなーと感じます

このインパクトのある香りと優しい甘み、どうやってこんなウイスキーができるんだろうと感動してしまいますね

 

めちゃくちゃうまい

 

で、いつものごとくストックがなくなりそうなので、追加発注しようと調べていると、ちょっと安くなっているような・・

 

送料込みで5,000円台で買えますね

これはありがたい

ということで即購入

 

好きなウイスキーを買う時って、テンション上がるんですよね

恋人に指輪買う時のようなテンションになります 笑

 

そう、アードベッグは私の恋人、伴侶といえますね

そう考えるとアードベッグの甘さがまた愛おしくなります・・・

 

今夜はアードベッグビザーベキューには手を付けられそうにありません

アードベッグ10年をとことん味わおうじゃないか

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください