お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグ買っていきますよ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグの値上げに備えています

アードベッグストック量産計画

アードベッグの値上げに備えて、ストック量産計画を進めています

 

とりあえず2本購入しました

 

調べた限り最安のはずです

 

現在財布が薄いので2本のみの購入ですが、来月再来月も買っていこうと思います

 

いや、送料のことを考えたらボーナスで一気に買うのが正解か・・・

 

10本はストックを作っておきたいところですね

 

と、アードベッグがずらりと並ぶ酒棚を想像しながら、アードベッグTENを飲んでいます

アードベッグTEN

いやー、いつ飲んでもほんと美味しいですねー

 

アードベッグたまりません

 

ほんとに癖になるウイスキーですわ

 

この香りと味わいよ

くーーーー

うまい

 

テンションがおかしくなる前にブログはしまっちゃいます 笑

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください