お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックに酔いしれる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

しばらくアードベッグラフロイグといったアイラモルトばかり飲んでいたので今日はグレンドロナックをゆったりと楽しんでいます

グレンドロナック

グレンドロナック

シェリー系のウイスキーとして私の中ではマッカランと並ぶ代表的なウイスキー

 

香りが完璧といっていいほどエレガントです

 

味わいもシェリーの香りが口の中いっぱいに広がりつつ、奥深い味わいが楽しめるウイスキーのある種のベクトルを極めたような逸品

 

めちゃくちゃ美味しいです

 

みんなに飲んでもらいたいウイスキーですね

 

香りをかぐだけでブログを何本も書けそうな気がします

ま、気だけですが 笑

 

結局飲んで酔っ払うんですよねー

 

いつも、一杯飲んだ時点では今日のブログは大作にするぞ!!

と思っているのですが、ダブル4杯目ぐらいになるとこのへんで止めようとすぐに決意を覆す男なのです・・・

 

と、ここで一口

んーーー、

やっぱりこの香りがたまりませんねー

 

こくこく

うん、うまい

最高のウイスキーです

 

最高のウイスキーが何本あるんだって話ですが 笑

 

さ、酔ってきたので今日はここまで

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください