お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

嘘でしょ、アードベッグまた値上げするの??

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

残念です

アードベッグ値上げ?

なんか来年またアードベッグが値上げするみたいですね・・・

 

前回の値上げの傷が癒えていないというのに

 

とても残念です

切り替え大事

といっても、まあ物価上がってますし、人件費も上がってますからね

 

うん、仕方ない仕方ない

 

こういう時は切り替えが大事です

 

ということで、アードベッグTENを今日はとことん飲みますよー

 

とくとくとく

 

こく

 

うん、ほんとに美味しいわ

 

この香り、ピートとは、スモーキとは何かを教えてくれます

 

そして、優しい甘さ

舌に残る余韻がたまりません

 

やっぱりアードベッグは最高ですねー

 

値上げするっていっても、山崎、響、マッカランみたいに1万円を超えることはないでしょうし、こっちには来月ボーナスも出ますからね

 

これからもアードベッグを飲み続けますよ!

ビバ、アードベッグ!!

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください