お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

心躍るアードベッグ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグをまた買い足しました

アードベッグの値上げに備える

アードベッグがまた値上げするって話なので、少ない給料ですが何回かにわけてストックを積み上げています

 

いまならまだ5千円ぐらいで買えますからね

買っちゃえ買っちゃえと残っていたボーナスで買っています

 

で、今回届いた分でアードベッグTENのストックが10本になりましたー

 

いえーい!!

 

とりあえず、10本並べて眺めています 笑

 

うーん、見てるだけでうっとりしちゃうぜ

 

心躍るアードベッグ

 

最高だぜアードベッグ

ビバアードベッグ

 

この香り

後からくるこの甘み

 

もうたまりません

 

スモーキーさとシングルモルトらしいモルトの個性を楽しめる最高のウイスキーです

コクコク

 

いやー、美味い

 

アードベッグの瓶たちを眺めながら飲むアードベッグは最高ですよ

 

ほんとに踊っちゃうぐらいテンション爆上がりですね

 

買ってよかったアードベッグ

飲んでよかったアードベッグ

 

みなさんもぜひお試しあれ!

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください