お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

よっぱらいブログあるあると退職

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

突然ですが、仕事やめてきましたーー!!!

ということで(?)、今回は酔っぱらいブログあるあるを書いていきますよー

同じネタを書いてしまう

調子よくブログを書いていて、

「なんか今日やたらとすらする書けるな?」

「ついに俺の中の文才が目覚めたか!?」

 

と思っていると、

既に書いたネタだった…

というオチ

 

そりゃ、2回目だったらすらすら書けるよね

途中で寝落ち

これはみなさんあるんじゃないでしょうか?

 

気持ちよく飲みながら書いていて、気持ちよすぎて途中で寝てしまう

 

で、なんか知らんけどいやになって全部消しちゃう 笑

ほんで後悔するところまでがセットです

ネタにできるからと高いウイスキーを買っちゃう

いつもだったら躊躇するお高いウイスキーも「ブログのネタにできるしいっか」とついつい予算オーバーしちゃう

 

これもあるあるですよねー

 

明らかにブログ始めてからウイスキー代が増えています

 

薄給でよくやるわという感じ 笑

ま、その薄給すら退職したので無くなるんですけどね!!

今日も飲むぜ

はい、今回は酔っぱらいブログあるあるについてでしたー

 

みなさんも経験したことがあるのではないでしょうか?

 

そんなこんなでうだうだ言いながらラガヴーリン10年を飲む

 

美味しいですねー

こないだドンキホーテに行ったら売ってたんですよ!

ドンキは山崎とかも売ってますがプレミアつけまくり価格なのであんまりウイスキー巡りしてなかったのですが裏をつかれましたね

 

税抜き6980円とかだったかな?

写真も取ったのでそのうちブログに書きます

 

あーー、うまい

ラガヴーリン、いいウイスキーです

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください