お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

白州ハイボール発売 ハイボールに新しい波がくるか!?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

白州のハイボール缶が発売されるみたいですねー

白州のハイボール限定発売

gourmet.watch.impress.co.jp

白州のハイボール缶が限定発売されるとのこと

 

いいですねー

 

缶の色はグリーン柄かなと思っていたら、やはり緑を基調としたデザインでした

これは飲みたくなるなー

 

価格600円前後となっていますが、これは店頭価格ではないのかな?

いくらぐらいで買えるんだろう

白州ハイボールはうまい

白州は公式サイトでもハイボールを推しているだけあって、ハイボールにすると美味しいです

いいぐらいに香りがあって、爽やかで、ハイボールの良さがすごく出ています

 

あー、前飲んだのいつだろう?

早く飲みたいなー

 

限定発売とのことですが、売れ行き良かったらレギュラー商品になるのかなー

色々と期待が膨らみますね

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください