お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

これは買いか?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

久々に店頭で5000円オーバーのウイスキーを買いました

マッカラントリプルカスク


f:id:jirou730:20230310122610j:image

 

マッカラントリプルカスクが税抜き7800円

日頃からウイスキーリサーチをしている私は酒棚を一目みただけでピンときましたね

 

で、即決で買い

うだうだしている間に売り切れるかもしれませんからね

 

即断即決

それがウイスキー買いの流儀です

 

ま、よくをいえばトリプルカスクよりダブルカスクシェリーオークが好みですね

 

といいつつも美味しく飲んでます

 

あー、幸せ

やっぱり一家に一本はマッカランがほしいですねー

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください