お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ボーナスでラガヴーリン買っちゃう?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

そろそろボーナスの時期ですね!!!

ね!!!!!!

ボーナス

転職してからボーナスが満額もらえるのは初になります

 

いくらもらえるんだろうなー

 

軽くみんなに聞いたところ、もちろん人によりますが数十万円は行きそうな感じ

うふふ

うふふふふ

 

これはウイスキーを買うしかないでしょ!!

ラガヴーリン

で、どのウイスキーを買おうか楽しく悩んでいましたが、そういや最近ラガヴーリン16年を飲んでいないなーと

 

ちょっと前に値上げしてからもっぱらラガヴーリン8年ばっかり飲んでいたので、16年を飲んだのはかなり前になります

 

ということで、ラガヴーリン16年を買おう

あ、8年も買って飲み比べしよう!

 

と、早速リサーチしていましたが、んんん??

 

なんか安くなってる!?

 

確か値上げ直後はラガヴーリン16年が1万円超えていたと思うんですよねー

で、これはなかなか気軽に買えないぞっと8年を買っていた覚えがあるので

 

ですが、いまみてみるとラガヴーリン16年は9千円台

 

ラガヴーリン8年にいたっては5千円台で買えるじゃないですか!!

 

これはボーナスまで待っている場合じゃない!!!!

 

ポチっとな

 

まあ、どうせ買うんだし

ちょっと買うのが早くなっただけですよ 笑

 

あー、早く飲みたいなー

ボーナスとラガヴーリン

12月は素敵な月になりそうです

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください