お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナック12年を味わい尽くす

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

最近仕事が忙しくて忙しくて・・・

そんな時はグレンドロナックで癒されようじゃないかってなわけです

シェリー香るグレンドロナック12年

グレンドロナック12年といえば、シェリ

シェリーと言えばグレンドロナック

 

ほんとにいーいシェリー香が楽しめるんですよねー

 

もう、ずっとかいでいたい香りです

はああああ、幸せ

 

これだけで仕事のストレスが9割減りますねww

 

で、一口飲むともう、気分は貴族

 

シェリーってなんでこんなに高貴さ高級感があるんでしょうねー

 

ゆったりと、グラスを傾けながら楽しむ

最高のひと時です

テイスティングノート

公式テイスティングノート

色合い    深い琥珀色の淡い金
香り    ドライでナッツのような香り
味わい    甘く果実味のある風味
余韻    長く、フルでしっかり、少しナッツっぽい

 

色合いは金っていうよりは赤っぽい感じですね

味わいはほんとに果実感満載

ぶわーとフルーツが広がります

 

余韻は長くフルボディ

これがいいんですよねー

ずーと余韻を楽しめるのもグレンドロナックのいいところですね

 

そんなこんなで今宵はグレンドロナック12年を味わい尽くします

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください