お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

本日は昼からのんびりウイスキータイム

どうも!

 

ウイスキー好きのモルトです。

 

今日は休みを取りました。

有休をつかって昼からウイスキーを飲む。

 

アルコールのゴールデンタイムです。

 

時間をかけてゆっくりとウイスキーを飲むと、豊潤な時間が私を包んでくれます。

 

酒の神バッカスが私にささやきかけます。

「これが、これこそが幸福なのだ」

まさに、その通りです。

 

悟りをひらいた私は、ウイスキーをおかわりするのでした・・・

 

さて、だいぶ酔いがまわってきましたので、そろそろつまみを。

ある程度酔うまではつまみ無しのストレートで飲みたいんですよね。

 

酔ってくるとナッツが欲しくなります。

 

ピーナッツに比べて少し値ははりますが、マカダミアナッツカシューナッツ、ピスタチオを食べることが好きですね。

 

ではでは、まだしばらく幸福を味わってきます・・・