お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎12年が4,000円!?

f:id:jirou730:20210921135715j:plain

み、みてください!!!

 

サントリー シングルモルト山崎12年700mlが4,000円で販売されています!?

 

あ、興奮のあまり恒例の自己紹介を忘れました。

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

いやいやいや、これすごいでしょ。

買い占めるしかない!!と思ったのですが・・・

 

そんなに世の中甘くない

f:id:jirou730:20210921140527j:plain



さきほどのページからショップページにとんだらこれです。

 

あ??

なんやこれ?

 

山崎の山の文字すらありません・・・

 

これ、アウトじゃないですか?

ウイスキー好きの心を踏みにじる悪しき行為ですよ。

 

ちなみに冒頭の山崎12年4,000円ページは以下のURLで確認できます。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

んーー、めちゃくちゃ喜んだのですが・・・

まあ、いい経験をしたと思うことにします 笑