お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

別れの日

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

少し遅い別れの季節がやってきました・・・

さらば


f:id:jirou730:20220626231400j:image

 

そう、少し前に捨てられたウイスキー達の空瓶を捨ててきました

 

 

 

ちなみに色付き瓶は別の袋

そう、もっと被害にあったウイスキーがあるのです

 

ウイスキー達の無念を思うとこれ以上写真を撮ることはできませんでした

 

瓶を残しておくと、瓶を見る度に思い出してしまうので泣く泣くの空き瓶回収です

 

仕事も手につかず

今朝、涙の別れをした後、仕事に行きましたが全く仕事になりません

あまりに進まないので、午後から帰ってきました 笑

 

そしてタリスカーを買ってきました

(捨てられたのはタリスカーストームですが、店頭には置いてありませんでした)

 

ウイスキーの無念はウイスキーでしか晴らせないのです

 

タリスカーうまいですね

 

ピート香とスパイシーさが魅力のウイスキー

悲しみを吹き飛ばしてくれます

 

パンチのあるタリスカーですが、慣れてくると甘みもかなりあることに気がつきます

美味しいですね

 

悲しみの後には幸福があるんですね・・・

 

タリスカーでゆっくり傷を癒やします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください